パパとメンズ、(だいぶ前だけど)、
鉄道博物館に行ってきました🚇
ママ的には、
鉄道模型よりお揃いの服が可愛い♡

道が混んでで到着が遅れた分、ランチも遅くなったそう。
食堂車みたいなレストランで
貸し切りお子様ランチナイフとフォーク
美味しそうニコ!!

遊べるスペースもいっぱいあるんだね!
すっごい楽しかったあ〜ガーン
って、帰ってきたね!
パパ、お疲れ様でした♡

新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
別の日。
ママとメンズで、小田原駅へ!
新幹線を見に行きました🚅

なんで、これ、
いっつもどこでも、
日本全国津々浦々やりがるんだろ??

新幹線、めっちゃ速かったねぇ〜流れ星
寒いだけだったねぇ?
え!楽しかったの!?良かったねニヤニヤ

星新幹線前星新幹線前星新幹線前星新幹線前星新幹線前星

ママと次男くん、江ノ電の旅。
藤沢〜鎌倉へ、駅で降りずに引き返す!
鎌倉駅の売店にて。
音の鳴る江ノ電↗
突発的には買えません!
サンタさんにお願いしてねサンタ

大好きな鳩サブレー🕊

プレゼントトナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイ

ママ、ボーナス前に、NORTHFACEのダウンを買ってもらいました!
超軽くて暖かいラブラブ
うちには大きな鏡はないので、
無印で撮る全身写真。
絶対怪しいよね?
一瞬だからカメラてへぺろ

さて、こちらのダウン、さすがブランド、かなりお高めです札束ポーン

ママ「パパ、ありがとうハート
大切に、10年は着るね!」
パパ「20年着てね!!
ママ「ゲロー

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆