長男くん、12月7日、5歳のお誕生日バースデーケーキ
(パパが飲み会続きなので)
アフタヌーンティーのカフェで
お祝いしましたコーヒースイーツ
お誕生日プレゼントは、
仮面ライダーのおもちゃ!
(仮面ライダー1度も見たことないのに、お友達から、ついに、影響受けたみたいうーん
そんな長男くんの日常は・・・
常に、ぐうたら〜ぼけーぶーうーん
机の下にもぐって🍓を食べる。
殴られるよね?ふつー真顔
そして、
相変わらず、意外と愉快ではあるが、
納豆ばかり食べる。
どんなおかずを出しても!
なので、痩せています。未だ15キロ台。次男くんに抜かされ続けているえーん
がんばれ、長男くん!
コツコツ食べて、大きくなあれ!

ママも、長男くんのお誕生日から、
365日貯金を初めたよ!
1〜365円のいずれかを、
毎日コツコツ貯める。
1年間の総額は〜、66795円!!

初日はいきなり365円を投入!
さあ、これからは、
リラックスして頑張ろうウインク
(使い道。まだ決めてないけれど、もちろん、自分の為だけに!使いますよ星

ステーキナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキナイフとフォークステーキ
また作ってみましたDELISIH KITCHEN!

肉を巻いた後、気づきまして・・・
パン粉がないゲッソリ
急遽、冷凍の食パンを少し解凍し、
手動ミキサーで粉砕??
粗いぜポーン

歯ごたえ充分の、肉厚☓衣厚◎な、
ごっついキャベツの豚巻きカツキラキラ
ジューシー!!ウインク

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆