お姉ちゃん、
人生初の、
ダンスコンテストに参加しましたルンルン

曲は、マイケルの“Beat it ”
1、2年生のチームです!
お姉ちゃん、
真ん中!センターキラキラのパートもあるウインク
毎日毎日、猛練習しました炎
しかし、残念ながら予選は通過できず、本選には進めませんでしたえーん
でもでも、
リトルの頃とは大違いのキレキレダンス雷
体全体で大きく力強く踊る姿を見て、
すっごい成長を感じました100点花火

イエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハート

そして、コンテストの数日後、
お姉ちゃん、これまた人生初の、我が家で初の、
溶連菌にかかりました~笑い泣き
「生まれて初めて頭が痛い!」と言い、
猛烈な寒気→発熱→発疹→浮腫み→小児科→溶連菌
別人だわポーン
それでも、数日で元気になり、見事に復活しました!
されど、溶連菌って、とても強いのね?
抗生剤を2週間しっかり飲みきらないといけないのだそう。これね↓

かなりの量だよね?
お姉ちゃん、飲めるかなあ?と心配したのですが、口の中に入れてジュースで流し込む作戦で、全然余裕に飲めました!
最近じゃあ、一気に口に入れて、水分なしでモグモグ味わっているもぐもぐ
お姉ちゃん、すごいわウインク

そして、
回復期に指先の皮がむけることがよくある、と、聞いていましたが、本当に剥けました~

ハンバーガートロピカルカクテルハンバーガートロピカルカクテルハンバーガートロピカルカクテルハンバーガートロピカルカクテルハンバーガープリン

ダンスも溶連菌も、
本当にお疲れ様でした、お姉ちゃん花束
(なぜ私だけ、フラッシュが自動に光らないのでしょうか?カメラのセンサーが人として感知しない?おばさん、ここにいますよ~真顔)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆