実家で甥っ子くんに会いました!
(2ヶ月ぶり)
お姉ちゃんは初対面です。
生後3ヶ月、スクスク元気に成長中音符
お姉ちゃんも大きくなったなあ♡

甥っ子くん。
自慢じゃないけど(いや、自慢だけど)
メッチャ可愛いラブラブ
可愛すぎるから、
キラキラのお目めを見せちゃおう〜おねがい

お姉ちゃん、
むにむにのほっぺも、ちっちゃい足も、
ぜーんぶ可愛くてたまらない様子ピンクハート
(指輪にブレスレット、
相変わらずおしゃれだな鏡

しかし!
断じて、
甥っ子くん(従兄弟か)の
可愛さを認めない男がいた!
皆が甥っ子くんにメロメロな中、
「赤ちゃんいつ帰るの?いつなの?ねぇ!」
と、
早く帰れよ!コールを繰り返す男しょんぼりイラッ

☆おまけ☆
庭を散歩する姫と下僕。
いずれ、この列の最後尾に甥っ子くんが加わるのであろう!
炎星炎星炎星炎星炎星炎

さあ、夏の終わりのお祭り。
家族で、
ダンス de エンジョ〜イ!!

私とパパは、お姉ちゃんの通うダンススクールのワークショップに参加し、一生懸命ダンスを練習しました!
そして私は、以前のワークショップで痛めた左肩に加え、猛烈な腰痛となってしまったのです。
しかし、されど、
こんなことで負けないのが私!
地域の夏祭り、
パパと長男くんと一緒に、元気に踊ってきました〜ウインク
(お姉ちゃんはダンス合宿中で不参加)

そうですね、
私のダンスは、と言うと、
まあ、こんな感じですかね。
力強さがまるでない!
一反もめんおばけ
でも、↑この人(この妖怪)より、
ずっとずっと美しい!

↓こんな感じ?
ほらね!
ママは自分のことで精一杯。
不安気な隣の長男くんをほぼ無視。
あとで動画を見せてもらい、
自分の下手すぎるダンスに大笑いしながら、
踊れるところはちゃんと踊っていた長男くんの勇姿に感動✨
笑いすぎの涙と嬉し涙。

涙、涙の、最高のお祭りダンスでした笑い泣き

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆