さあ、雨だ、台風だ、と悪天候な天気予報ではありましたが、
暑すぎず、寒すぎずの曇り空、快適なトーマスランド日和です音符

わくわくトーマスランド〜ガーン
長男くん&次男くん、楽しそうおねがい
(背格好も大差なく、双子ちゃん?双子みたい!似すぎ〜爆笑、なんてよく言われます!
顔は全然似てないのになあほっこりにやり

お姉ちゃん流トーマスランドの過ごし方!
もの足りなくてもそこそこ楽しむニコニコ

小雨が嬉しい長男くん傘
ずーっと前からずーっと欲しかったトーマスの傘を早速購入ブルーハーツ
次男くんはバス缶。
どんなお菓子が入ってるのかなあ〜
お家で開けるの楽しみだね音符

流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符

そろそろランチにしようかね!
注文してくるから、ちょっと待っててね〜

って、
バス缶開けてるし〜ポーン
しかも、ビスケット、
どんだけ食べたんかーい笑い泣き

こっち食べてよね〜真顔
ブラボー拍手贅沢〜札束

流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符

トーマスランドを制覇した後は・・・
お姉ちゃんお待ちかねの、
富士急ハイランドへ!

絶叫マシーンになんとしても乗りたかったお姉ちゃん。
身長制限でなかなか乗れなかったのですが、110cm以上のアトラクションもいくつかありまして、その中でも、
こちら下矢印
私とネエネ、乗ってきました〜!
しかも、1番前、先頭〜炎


(感想)
一言で言うと、

ギヤーーー!!!

真っ逆さまに落ちていく感覚ガーン
しかも、長い!
3分36秒の、非日常体験!?
そんなに長時間、
現実逃避しなくても結構ですから、私は真顔
首痛いし。

お姉ちゃんは〜
「超楽しい〜ルンルン最高流れ星
もういっか〜い!!
って、嫌がるパパを連れ、超特急で走って列に並びに行きましたニヤニヤ

真っ暗になるまでとことん遊んだね星

キラキラお土産キラキラ
甥っ子ちゃんにプレゼントプレゼント
(右下は長いバームクーヘン。
傘より長い!)

トーマスランドもFUJIYAMAも、満足したかい、お姉ちゃん!?

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆