(本当は、こんなウキウキな記事をアップしている場合ではないくらい、な、出来事があったのだけども、そちらは・・追々!)

予想通り、次男くんのお熱がうつり、 
微熱気味な長男くんぐすん

でも、
彼が1番楽しみにしていた念願のトーマスランド!
一泊の小旅行、
あちこち移動せずに、
初日はホテルでゆっくり過ごしましょう!

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

と、その前に、

高速降りて、まずはお昼ごはん。
山梨名物のほうとうを頂きました!

太めんでもっちもち!
昔々、おばあちゃんが作ってくれた懐かしい味でした〜照れ
(でも、ちょっと濃かったね。しょっぱかったなイヒ

お店の前の水車に釘付け〜お願い真顔にやり

星ホテルにて星

立派な外観、内装、記念写真を撮るまもなくキッズルームへ!

広い会議室におもちゃや遊具が置かれていました、
ありがたや〜照れ
ほぼ貸し切りで、
ヘンなおばさんも一緒に楽しみましたルンルン

それから、これ、ヘンなおばさんが1番気に入ったもの。
腰痛も五十肩も和らぐ気持ち良さクローバー
最高〜キラキラ いつか必ず買うラブラブ

グラサンハートピンク音符グラサンハートピンク音符グラサンハートピンク音符グラサンハートピンク音符グラサンハート

さて、
浴衣をとても楽しみにしていたお姉ちゃんラブ

なんかこの浴衣、
想像していたのと全然違うし〜チュー
地味〜チュー
ちっとも可愛くな〜いショボーン
まあねぇ、色は確かに地味だけど、着こなしに問題があるのでは???
せめて、と、アプリで乙女のトキメキふんわり風船ハートに飾ってあげたよ!

〜翌朝〜
バイキング音符
お姉ちゃん☆おしゃれプレート完成ニコニコ
長男くん☆食べたい物だけ、だが残すぶー
次男くん☆納豆にやり

さあ、いよいよトーマスランドへ、
レッツゴーゴー流れ星
          〜続く〜

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆