大磯ロングビーチ浮き輪
1週間くらい前だったか、
初・家族で行ってきました〜音符
昨年・一昨年は、
平日にお姉ちゃんと2人だけで行ったのですが、日曜日にみんなで出掛けたのは初めて!
ロングビーチ、混んでましたよ〜笑い泣き

ちっちゃい子向けのスライダー波
ビビリな次男くん、スタートラインに座ることすらできず笑い泣き
お兄さんに抱き抱えられて退散ショックぼけーにやり

時間にしてわずか5秒?3秒?
お姉ちゃん、
お子様向けのスライダーは、楽しくないムカムカ
しかし、
やはりここでも身長が足りず、大きいスライダーには挑戦できなかったタラー
来年こそは、
ママ✘→パパと楽しめるといいね!

ランチは行列ガーン
軽食はスムーズに買えて良かったウインク

ビビリな次男くん、それでも、
7割は楽しそうにしていたかい?
(まさか、翌々日から高熱がでるとは!!
遊ばせ過ぎたね・・ごめんよ笑い泣き

浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷
翌日、
3人は真っ黒になりました〜ポーン
お姉ちゃんと長男くんは皮が剥け、
次男くんは生まれた時から黒いから、より黒くなっただけで終わる。

お姉ちゃんのおでこは、
ぶつけたハッ
と、
そこからヒビが入って剥けているニヤニヤ
ゆで玉子か〜い🥚🐣

〜次男くんのお熱とその後〜
お熱は3日続いて下がりました!

今日は家族で、ダンスの(ビーチで踊るという過酷な)イベントに参加。

多忙すぎるチャレンジャーな我が家。
長男くんの体調がおかしくなってきたぞ?
明日はゆっくり休みましょ〜笑い泣き

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆