梅雨の合間に陽が差せば、絶好の水遊びチャンス🌈
ムシムシな気候も気分も吹っ飛ばせ〜爆笑

隣駅のショッピングモールにある広場です。
お姉ちゃんがダンスレッスンの時の長い待ち時間、次男くんはすっかりハマってしまって、噴水最高〜ゲラゲラと大興奮!
(タダでここまで遊んでくれるとありがたいんだけども、なんせ外だからさ、私は暑くて頭痛くなるショボーン)


アイスカフェラテ買うついで、
マックのポテトくらいは買ってあげよう🍟

次男くん?
今は君しかいませんよ??
なぜそんなにガツガツガツガツもぐもぐ
敵はいないんだから、
ゆっくりお食べよ〜えー


さて、本題、
ママは、こんなにも、君たちを自由にさせてあげているのに、
なぜ、君たちはママの言うことを聞かない?

長男&次男くんとお出かけした雨の日、
カッパを着て駅でバスを待っていたが、
しばらくして(ほんの数分で)、
2人は暴れだした。
やはり、バス待ちの列、その場での直立不動は困難極まりない?
ビル沿いの自転車置き場を走り回り、
原チャリを後ろに引こうとしたおっちゃんの脇をすり抜けようとして・・
長男くん、おっちゃんに怒鳴られたムキー
続けて怒られたのは私、

すごい剣幕だったね・・

どんな教育してんだ!!!!
こっちは命がけで仕事してんだ!!!
免停になったらどう責任取ってくれるんだ〜
親のくせに何やってんだオメェは〜

何度も何度も、
すみません、すみませんって
謝ってるのに・・・

あ〜もう。やんなっちゃう。
凹む凹む・・・凹む。

もう、バス乗るのやめよっかなあ・・ 

でも、ここで帰ったら、イライラがつのって爆発するだろう。
家に着いて、メンズをボコボコにしてしまう・・

だから、頑張って行ってきましたよ!
ダンスの先生のお店にお買い物♡
(ええ、もちろん、
彼らは全く興味なし!)

帰りには、お洒落なスタバでお茶してね、
そこでも全く・・・
お洒落じゃな〜い!!!
🍌とジュースだけ大人気で・・
ワッフル食べろよ、高いんだから!!!

メンズとお出かけ、見知らぬ他人に怒られるのはいつものこと。
いつものこと、いつものこと・・・ 
わかっちゃいるけど凹みますチーン

音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符

夜中に、ネットで爆買いしたくなり、
見つけた〜!!!
欲しいなあ〜
一人になりたいなあ〜


お値段・・・


Oh !
No!!!

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆