GWのことなど書きたかったけれど、
腹が立った、というか、怖かったので、こちらを先に。

次男くんが、スーパーの入口で、色白ヤセ型半ズボン175〜180cmの、50才くらいのおかまっぽいおじさんに、いきなり頭を3発くらい殴られました。

(詳細)
お店の入口にチラシがあって、長男くんと二人でいじって遊んでいた。
数歩先を行く私が振り返り、
ほら、もうやめな!行くよ!
なんて注意してたら、後から入ってきたオカマっぽいおじさんが、ガンガンガンと拳で頭を殴ったのです。

私はすぐに駆けつけて、近くにいたおじさんも助けてくれて事なきをえたのですが。
オカマっぽいおじさんはさっさとエスカレーターに乗って上へ行ってしまった。
次男くんは、痛いのとビックリしたのとで泣いてはいたものの、
怪我はなかったです(たぶん)。

子供が遊んでいるのに、もっとちゃんと注意してやめさせなかった私も悪いのですが、
なにも、人様の子を突然殴ることはないでしょうよ!!!!!

近くにいたおじさんが止めに入ってくれなかったらどうなってたか?
突然のことで何もできなかった自分がもどかしい。

明日、こんなことがあった、と市役所か警察に報告に行こうと思います。

皆様も気をつけて下さいね。
(何をどう気をつけるのかもわからないけど)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆