だいぶ前の事ですが、
お祝い事を一つ忘れていたので、
追記。

お祝い長男くん・年中さん入園式
通っている幼稚園は、年中さんから姉妹園(みたいな所)に入園するので(正確には別団体)、
またまた入園式がありました!

名前を呼ばれて前に出て、
THE・どキンチョー真顔

(シャツだらしないけど)
入園メダル嬉し〜ブルーハーツ
どんなにキンチョーしても、
寒い雨の日、園までの行き帰り、頑張って歩きました。

姉いわく、
何でもできる〇〇園、
絶対絶対楽しいよ!

ママもそう思う!
(ママは大変だけどアセアセ)

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー
さあ、
小学校にも幼稚園にも慣れてきたね〜
ってところで、
あっという間にゴールデンウィークだ!

我が家のGWは、
ショッピングモールのダンスステージから始まります。

変顔だけれど、
いつも通り、
THE・どキンチョーの長男くん真顔
大丈夫かい?

踊れたかな???

はい!ご覧ください!
お見事でございますOK
いや、もちろん、かなりキンチョー気味なんだけれども、
今回は、違うのです!

なぜなら、

練習したから〜おーっ!ガーン

しかも、
超積極的に!!毎日欠かさず!!

成長しましたよ〜!
レッスン中は寝っ転がってゴロゴロ、
あろうことか本気で寝ていたことも笑い泣きzzz

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスセキセイインコ青

立派なホトトギスに成長したかい?
このまま順調にいくのかい?
そう上手くは行かぬでしょうかい?

何事も気長に!ですね。

多くを求めてはいけません!

元気なら良しにやりほっこり
アホでもガーンゲラゲラ

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆