今年の4月は、
お祝いごとの連続です!!

お祝いお姉ちゃん入学花束
ピカピカの1年生になりました! 
小学校入学、おめでとう桜

席がお隣りの子と、大親友になった〜♡
と、毎日楽しく通っています。
お隣さんは、運良く、幼稚園時代の1番の仲良しちゃんに、とっても似てる!そう。
お姉ちゃんは、(意外にも)結構な神経質で気が小さいから、
自由奔放な元気な女の子おすましペガサス流れ星
が、好きみたいですラブ
入学早々大親友!なんて、
ラッキーだねキラキラ

6年間(長いなあ〜)、
元気に楽しく通えますようにニコニコ

お祝い次男くん3歳!ニコ
寝ている時が一番かわいいハート
起きてる時は、もうもうもう、
ほんっと、イタズラ男!

階段からダンベルを投げ落とす。 
(危うく事故?殺人事件だガーン)
窓からリモコンを放り投げて破壊する。
(新しいリモコン4000円ですムキー)

やんちゃ坊主!
3歳は、お手柔らかにお願いしますよえー

お祝いママ43歳!バースデーケーキ
今年もお姉ちゃんが作ってくれました!
4と3のロウソクが痛々しいけど、
3は、次男くんの3歳!
も兼ねているそうな。
甘くて美味しいイチゴのケーキ、
疲れが癒やされましたおねがい

プレゼントはエプロンラブラブ
なんかママ、お料理好きな素敵な奥様?
週に3回以上はお料理しますわカレーパスタカップラーメン


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆