まったく寝ない、寝ずに朝になるのだろう、と思っていた深夜0時過ぎ、
突如、力尽き、 
みんな、いっせいに、
寝た!!!

6畳に布団3枚、
寄り添って寝ていました♡
1.2.3.4.5.6人、ちゃんといるよね?

※お一人、布団とマットレスの間に寝ておりましたが無事救出!


が、
しかし!

朝6時、起床!?

時間が勿体ないからさ!って。
早すぎるだろハッ

リビングで寝ていた私は叩き起こされ、
女子たちは早速YouTube。
またウンコ動画視てる真顔

私はせっせと朝食作り食パンバナナいちご

ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン

朝ごはんを食べ、お迎えの11時まで、みんな仲良く遊んでいました。
もっと泊まりた〜い、帰りたくな〜い、って、名残り惜しんでくれて、
頑張った甲斐があったな!と、
嬉しく?思いますウインク

小学校はみんなと違う所になってしまうけれど、いつでも遊びに来てね!
夏休みにまた泊まりにおいでおいで

秘密基地、作らなかったね?
ダンボールの山、解体するのがすご〜く大変だったけど、
気にしないで笑い泣き
(またためておくからねウインク)


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆