お姉ちゃん、新一年生!キラキラ
いきなりの雨☔だけど、
ちょっと泣きべそかきながら小学校へ!

さて、
だいぶ前の話。

春休み。
卒園式から1週間後、
お姉ちゃんの幼稚園仲間5人、 
我が家にお泊りに来ました!

男子禁制❎の為、
パパ&弟たちは実家へ避難?しました。
 
お姉ちゃん、
工作がしたい!
みんなで秘密基地を作るんだ!
と、前々から計画しており、
工作グッズとお菓子を用意して、
準備万端、やる気満々ございますおねがい
(↑のダンボール、数カ月、この日の為に溜め込みました。パパは、一人ダンボール部屋で、ダンボールに囲まれ、ダンボールで暖を取り、寝ていました口笛)

やってきた女子たちは、ワシャワシャと工作を初めました♡

が、
しかし、
気付けばYouTube。
真剣に視ているのは・・・
う○ちの動画ポーン
大ウケしてバカ笑いニヤニヤ
低レベルな下品な女子たちチーン
部屋が汚過ぎで収集が付きませんもやもや
お風呂に入って下さいガーン

フツーのお風呂でも、
6人入れた〜!!
ビオレuまるまる一本の泡風呂シャンプー音符
女子たち、かれこれ、1時間強はお風呂で遊んでおり、
私はその間に部屋の片付けを。

星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート

さあ、夕ご飯だよ!
カレーパーティだカレー
↑みんなモリモリ食べてくれましたウインク
洗うの大変だから、紙皿紙コップです!

星ブルーハート星ブルーハート星ブルーハート星ブルーハート星ブルーハート
22時ごろ、もう寝よう!とお布団へ。
ハイテンションでまったく寝ない・・

それでも、
みんな寝室に行ったので、
一人静かに(上の階はうるさいが)相棒スペシャルを視ていたら・・・

また起きてきた〜ポーン
再び工作を始める真顔

皆様、

今日は人生最高の日だ〜流れ星ルンルンキラキラ

と、つぶやき、叫び、
MAXハイテンション炎

朝まで寝ないかも?寝ないのか???

〜後編へ続く〜

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆