お姉ちゃん、3度目の大舞台♡
幼稚園時代の2年半頑張ったダンス、
集大成です。
最前列で元気に踊りました!!
沢山の仲間と一緒に、楽しいステージだったね!
そして、その仲間の一人に、
確かにいました、長男くんニコ
ちゃんと立っていましたよ!
いいえ、そればかりではありません、
しっかり(少し)踊りました!
隊形移動で、前列に動くことも忘れなかった!頑張ったね、長男くん拍手

姉弟で同じステージに立てましたピンクハート
感動キラキラ

A先生、1年間ありがとうございましたハート

今回のステージ、ファミサポでお世話になっているTさんが観に来て下さいました。
素敵なお花を頂きましたよ〜花束
感激〜爆笑
さあ、今年のお姉ちゃんは次のステージへ!
小学生チームにステップアップですウインク
長男くんは、年中さんに。
もう1番ちびっこじゃないからね!
お姉ちゃんがいなくても頑張れよえー

ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

ステージも終わり、平和な日常に戻りました。
公園の桜も満開🌸
(それにしても春と思えぬ寒さ!
寒すぎるだろ雪の結晶)


春休み、長いなあ〜笑い泣き

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆