さあ、いよいよ、ダンスステージ間近のお姉ちゃん。
今年も大舞台キラキラ
なんと、4曲も踊ります!!

しかし、
踊りを覚えるお姉ちゃんも大変だけれど・・
衣装もそれぞれ可愛いのだけれど・・

ママはママで、超大変アセアセもやもや

一番手こずったのがこのボンボン!!
型紙作って巻いて巻いて結んで切って、まあるくする為にカットカットハサミ
こんだけ頑張っても、
きれいなシマシマとは程遠い〜チーン

そして、4曲分の衣装。
それぞれ写真くっつけてわかりやすくしたけれど、それでもまだまだダメ出しの連続雷

曲順を考慮して、
着替え易い衣装であること!!

つまりは、下にどれだけ着込めるか?
ってことで、最初は右のコーデだったのを、上下の組み合わせを逆にしたり、
この赤と白のお花も、ゴムだから付けにくい!と・・
結局、総取っ替えになりそう笑い泣き
まあ、素早く着替えて、余裕を持ってステージに立てることが第一なんだけどね。
イライラせずに再考しましょう〜ウインク

さて、
と、
お姉ちゃんの華やかさとは真逆のメンズ、
最近、妙に仲が良いブルーハーツ
そして、
とても汚い・・・真顔
焼きそばを麦茶に浸して食べていたポーン


晴れても長靴のアホ兄弟にやりイヒ

どろんこ遊びに目覚めた長男くん。
(どろんこは前から好きだけど、
服を汚す快感を覚えたようだうーん)
しかし、なぜ、
必要な時に長靴を履かんのだ〜笑い泣き


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆