新年明けましておめでとうございます!
子ども達、
みんなそれぞれ大きくなりまして、Babyちゃん時代の可愛らしい面影はまったく消え失せてしまいましたぐすん
2019年は、
小悪魔3姉弟vsママ、
の、果てしなき壮絶バトルが繰り広げられることでしょう銃ナイフ爆弾

そんな激しい闘いの渦中、
私の2019年、目指すべきところは・・

星ストレスフリー星

ブログ2019は、
子ども達の成長記録と共に、
自分自身の心の葛藤、変化、自由、解放、
旅立ち?
を、常々、
試行錯誤、白紙に戻る、無かったことにする、の連続ではありますが、
綴っていきたいと思います!

(みんなが笑顔になれると嬉しいのですが、
あまり余裕がないので)
まずは自分の幸せだけ?を願い、
時に、
友に心の闇をぶちまけ、
美味しい物を(一人で)食べ、
爆買いし、
良く寝て、
心穏やかに、
ストレスフリーに過ごしたいです!

今年も宜しくお願い致しますおねがい

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆