メリー・クリスマスクリスマスベル
身も心も、元気にこの日を迎えることができました!感謝です星

まずは(順番逆ですが)、
ゴージャスに、
ショートケーキ&チョコレートの、
Wホールケーキ誕生日ケーキ
(何号だったかな?小さいんだけどね)

さてと、

スルーしたくなるけれど・・

クリスマスディナー!キラキラ
しょ、しょーがないよアセアセ
ケンタッキーにしようと思ったら売り切れで、
焼き鳥屋さんで買ったチキン。
酒のつまみのチキンかい?
味付け濃いから見た目も濃い。
トマト&ソーセージ&食パンの角切りは、
チーズフォンデュ用。
(トマトの3分の2は、チーズフォンデュにする前に食されたもぐもぐ)

一方、
メンズはきっとチーズフォンデュを警戒するだろうから、と、好物の納豆を!
いつも通り、
納豆サイコー納豆おかわりガーン
の、まるでクリスマス感がない2人。

チーズフォンデュは、見た目はともあれ、
パパママ&お姉ちゃんで、
美味しく頂きましたイエローハーツ

来年は、理想のチーズフォンデュとローストチキンでリベンジします!
(フライドチキンは胃にもたれそうなので)

そして、
3人が寝静まった深夜。
クリスマスプレゼントとクリスマスカード、
枕元に準備完了プレゼントバレンタイングリーンハーツ

どうかな?プレゼント、喜んでくれるかな?
1日早い、あわてん坊のサンタクロース🎅
3人の喜ぶ顔が楽しみですルンルン

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆