世間はキラキラクリスマスクリスマスベルキラキラ
だと言うのに、
りんご病でうんざりしたことと、
私事ですが、
奥歯が痛すぎて歯医者に行き、
(かつての根幹治療が上手くいかずにかなりの膿が溜まっていた為に)
その日のうちに抜きましたが、
その後も痛みがずーっと治まらず、
痛み止めを大量に飲み続けていたら、なんだか相当な鬱になってしまったチーン

でも、
クリスマスはなんとしても楽しみたい!
お姉ちゃんも、みんなも、
とっても楽しみにしているラブキラキラウインク
待ち望むクリスマス、可愛い絵でリビングを明るくしてくれたよ❤
上手に描けたねクリスマスツリープレゼントサンタ

お世話になっているダンスの先生にも、
クリスマスカードを贈りましたプレゼント
デザイナー志望のお姉ちゃん、
得意満面ニヤリ

ショッピングモールのイルミネーションキラキラ
(本当は、お友達に教えてもらった宮ケ瀬のイルミネーションを見に行きたかったけれども、家族の予定が合わず断念ぐすん来年こそは、ね!)

トナカイクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリークリスマスベル

人生の半分以上、納豆を食べている次男くん(米にかけずに直で食べる)。
クリスマスシーズンなんだから、たまにはそれっぽいもの食べれば良いのに・・
それでも、
クリスマスプレゼント、ぼくちんにも忘れないでよサンタさん🎅プレゼント
って夢見てるのかな?
いや、納豆の夢か?チョコレートか?

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆