長男くん、
12月7日、4歳の誕生日を迎えました〜!
ご本人の希望で、プリキュアウエディングケーキ

ピンク薔薇長男くんへ赤薔薇
弱虫泣き虫ぐすん
抱っこ抱っこガーン
ママ大好きラブ
の、甘ったれ&半分女子な長男くんイエローハート
昨夜は、スマホ見ながら、
一緒に新しいジャンパーを選んだね。
君の第1希望のピンク!は、残念ながら品切れだったけれど、
オレンジ、とっても可愛いよキラキラ
これからも、洋服選んだり、美味しいケーキを食べに行ったり、母娘のように仲良しでいようねシャンパンロゼワイン
女の子、ハーフ、男の子、
我が家は、世界一の3姉弟だ流れ星

クリスマスツリーヤクルトでクリスマスクリスマスツリー
雨の日、YouTubeばかり見ているので、
ヤクルトのカラ容器で何か作ろうよ!
と提案。
丸い筒の中はヤクルトがいっぱい星
何ができるのかなあ〜❓

翌日は駐車場でカッパを着ての作業カラーパレット
(前日の絵の具パニックを踏まえアセアセもやもや)



想像以上の大作ができたぞ〜サンタトナカイプレゼント

完成〜乙女のトキメキメリークリスマス🎅

その後、あまりに上手にできたので、ヤクルトの販売センターに置いてきました!
絶対迷惑だったと思うけどてへぺろ
(ゴミになるので、ちゃんと回収しに行きますよ!)

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆