☆我が家のウイルス☆
幼稚園では流行っていない!らしい風邪。
なぜだか我が家だけ大流行しました。
長男くん→次男くん→パパ→お姉ちゃん→ママ
長男くんとお姉ちゃんは解熱後に発疹が!
なんのウイルスだったんだろうか・・
私は途中に1度、8度ちょいの熱がでたけれど、一晩で下り、さすが大人!っ思っていたのも束の間、お姉ちゃんの看病疲れで、またまたガガ〜ン!と再発炎ゲロー
(ここ数年、いっつもこんなパターンですけどショボーン)
ま、熱が下がって一安心!
あとはダルさが抜けてほしい、ところです。

☆お姉ちゃんのお誕生日会☆
幼稚園で、
11月生まれのお誕生日会がありました!
毎月のお誕生日会、その月のお母さん達が子供たちのお祝いランチを作りますお弁当お茶
今回のメニューです流れ星(55人分)

去年、肺炎になりほとんどお手伝いできなかっので、今年は唐揚げ担当🍗
(揚げ物すっごい苦手なのに、半分の1.8キロ、夜中にせっせと揚げました筋肉)
みんなが沢山食べてくれて嬉しいね❤

ニコメンズにやり
早々と風邪から復帰した仲良しメンズ。
市役所の展望デッキにて、
何やらコソコソ話している。
なんだろ?恋話?ブルーハーツ
兄:「えー、そんなんじゃダメだろ〜、女の子にはもっと優しくしろよえー!」
弟:「てへってへぺろ、そうだよな、兄ちゃん!」

ある時は、公園にて、
兄「いいな、絶対に押すなよ!わかったな!押しちゃだめだぞ〜」
弟「・・・」
兄「だからぁ、押してよ!」
弟「ガンッ!!!」
兄「ホントに押すなよ〜あぁぁぁ〜ゲラゲラ
君たち、ダチョウ倶楽部かよ〜!?
でも、
仲良しで良いよねハート

これからも、ずっとずっと仲良し兄弟でいてね!


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆