お姉ちゃん、
11月21日、6歳になりました〜乙女のトキメキ
今年も、お姉ちゃんの手作りケーキでお祝いですバースデーケーキ
年々上手になっている〜ラブラブ

キレイだね〜キラキラ

お誕生日プレゼントは〜ハートのプレゼント
オリケシ流れ星


オリケシ・・
こんな形の立体的な可愛い消しゴムができるよラブラブ
しかし、こちら↑
作るのはとても難しい真顔
お姉ちゃん一人では到底作ることはできず、ほとんどパパが作ったのだ。
そして、この消しゴム、完成後の行方がとても気になる・・飾るのか、使うのか・・❓

サプライズなプレゼントプレゼント
運良く、お誕生日会当日に届いたよ〜ランドセル

羨ましそうに眺める長男くん真顔

そうだよね・・
耐えきれなくて、泣いちゃった笑い泣き
○くんも欲しかった〜えーん

○くんも6歳のお誕生日にもらえるよ!
ランドセル、今から楽しみだね爆笑

リボンお姉ちゃんへリボン
我が家の頼れるお姉ちゃん、
頑張り屋さんで、
とっても器用で、
お絵描きも得意だね!
ダンスも英語もおしゃれも大好きおすましペガサス
これからも、
楽しくてワクワクな毎日が続きますように!
6歳のお誕生日、おめでとうピンクハート


星おまけ星
つい最近、高熱をだして弱っていたはずの次男くん。
元気になったら
いつも通りのヤンチャっぷりニヤ

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆