メンズを実家に預け(ありがとうございます!)、ママとお姉ちゃん、久しぶりの
デートです❤
〜1日目〜
去年に引き続き、今年も、
浮き輪大磯ロングビーチ波
新しい水着を、夏の終わりの終わりのSALEで購入。(サイズは130。120を試着したら、腰で止まってに上がらない真顔
あいにくの曇り空ですが、暑すぎずちょうど良い気温です。

300円ショップで買ったユニコーンの浮き輪と、100円ショップで買ったユニコーンのドリンクホルダー。
親子ユニコーンおすましペガサス、この組み合わせが結構注目を浴びまして、お姉ちゃんとかおばちゃんとか、小さなお子ちゃまからも、
「あれ、見て〜、可愛い〜ピンクハート
ちっちゃいのもある〜イエローハーツ
なんて囁かれたり!(凝視されたり!)
(ネエネの後ろにいるベビーちゃんも可愛いニコニコ

ウォータースライダー(10分500円)
去年はビビっていたのに、今年はメッチャ楽しそうに滑っていました流れ星

思いっきり遊んだのに、
まだまだ疲れていないお姉ちゃん。
パンケーキが食べたい!と。
パンケーキ屋さん、帰り道に無くもないけど、
寄る気力もなく、一枚一枚焼く体力もなく、
炊飯器に作ってもらいましたホットケーキ
美味しくできて大満足ウインク
8等分して、残った3切れをラップで包み、
パパにせっせとお手紙書いていましたラブラブ

お疲れ様、お姉ちゃん!
明日も楽しもうねニコニコ
          
           〜2日目に続く〜

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆