トイトレを卒業した長男くん。
(未だ、ズボン降ろす間際に何度も失敗してはいるが!)
お姉ちゃんと同じダンスサークルにて、
初ステージでした!

今まで、レッスン中はほぼ寝っ転がっていたので、振り付け、何も覚えていません!

やる気はあるかい!?

それでも・・やや緊張の面持ち?
頑張れ!!!

YMCA!ルンルン 
ヤングマン、さあ、立ち上が〜れよ音符 
って、
おーい、長男くんはどこだ〜???
ネエネの隣り、足だけ見える🧐

いた!!指くわえてる〜爆笑
いいね、いいよ!
とりあえずちゃんと立っていればいいさグッ

約2分のステージ、お疲れ様ニコニコ
長男くん、
緊張から解き放たれて、笑顔ですおねがい
そして・・・
その後、なぜか、
突如、ダンスに目覚めた長男くんでありますの〜!!!
えーーー!!信じられないポーン

トイトレと言い、ダンスと言い、
ビビッときたのか!?
何かがきっかけになって火がつく男炎

ダンスレッスンも、見違えるほど真面目に?取り組むようになりました。
みんなの輪の中に入るようになった!
家でも、ビデオを見ながら汗だくになって踊り(飛び跳ね)続けている。
次男くんが邪魔すると、
「もう、邪魔しないでムカムカ○くん練習してるんだから!」と。

ネエネも刺激され、夜な夜な布団の上で逆立ちの猛特訓。

ママも練習してよ!って言われるんだけとね・・勘弁して〜チーン

姉弟で励まし合って頑張って欲しいものだよ!
今のところ、足を引っ張りあっているような
?ところもあるけれど、それでも時々は、姉が弟を指導していたり?
うん、いいね照れ

ダラダラしてもいいさ、
やる時にはやる!
その精神でいきましょう!


✪おまけ✪
お肌ツルツル、クリームベトベト。
なんでこんなにキレイなお肌に映る
んだろうって思っていたら、美白モード、ビューティーモードだったか、で撮るとこうなるみたい。
今更知った!
心なしか、
クリームまでキレイなベトベトキラキラ

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆