猛暑、台風、なんのその!

恒例の、
長男次男くんの連続お熱が一番しんどい!!!

次男くん(夏風邪)完治!
長男くん(ヘルパンギーナ)完治!
ママ(喉が痛い)進行中!

ああ、数日後が怖いわ真顔
過ぎたことは良いとして、
君たち、なぜママにウイルスをくれるのさ!
やめて〜!!!!笑い泣き

長男くんのヘルパンギーナが治って3日過ぎた。
あと3、4日?
絶対にヘルパンギーナはやめて!
大人がかかると重症化するらしいガーン
せめて風邪止まり!
いや、
喉が痛かったなあ〜で終わりたいえー


スイカ夏休み&DANCEトロピカルカクテル
基本、ダンスの練習を中心に過ごしています。
長男くんも習い始めたので(実はパパも)、
本当にダンス三昧です爆笑

しかし、とても残念なことに、
我が家のダンサー3人は、
決して、センスが良くて、キレッキレに踊れる訳ではなく、
ついていくのが精一杯な、ど素人集団です。
長男くんにいたっては・・
詳細書くのもイヤなくらい酷い笑い泣き
踊る以前に寝てるしzzz

家族みんなで楽しもう!
を目標にしているから良いんだけども、
それでも、
やる時にはちゃんとやって欲しいチュー
だってやっぱり、
ある程度しっかりやらないと、
本当の楽しさって分からなそうじゃないですか?
私も、決して体育会系ではないんですけどね、家計を預かる身としては・・

タダじゃないんだぞ〜!!
(声を大にして叫びたい🎤)

ついつい、本音がでてしまった真顔
ダンス話終了〜。

さあ、夏休み。
お姉ちゃんは、弟たちの夏風邪連鎖に感染せず、お暇だけど元気ですニコニコ
スイちゃんのスイスイチャレンジでやっていた、
“お花の海苔巻きガーベラ
を、どうしても作りたい!と言い、
パックのお赤飯を買ってきて作っていました〜
ほぼ一人で作り上げた!
なかなかの傑作ですおねがい

メンズは・・
ゴロゴロ&イチャイチャウインクねーぼけーにやり

サングラスとか、カチュウシャ(光るキラキラ)とか、なぜか3人ともハマっているグラサン

つぶされても生きていけるさてへぺろ

さあ、残り半分の夏休み、
頑張ろうか?・・

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆