先々週の長男くんお熱騒動から数日後、
ママ、40度の熱でダウンしました。
翌日にはすぐに下がったんだげども、
あまりにぐったりして、
お姉ちゃんと長男くんの幼稚園はお休みさせてしまったえーん

でも、その翌日にはまた元気に復活したんので普段通り生活していたら・・

昨日また、突然、喘息の発作がでて、息ができなくなり、病院に駆け込みました笑い泣き
抗生剤を点滴してもらい、すぐに息苦しさはなくなったのですが、同時にまた発熱ゲロー
(発作→震え→発熱のパターンも相変わらず)

なんでこんなに熱がでるんだか!?
要は、まだ治り切らないうちにまたプールなんて、やってしまったから?
そうは言っても、さほど疲労感はなかったんだけどもねショボーン

お医者には、無理するとまた肺炎になるから、しばらくゆっくりするようにね!って。
大量に薬をもらいました。

お姉ちゃんは今日、一泊で幼稚園でキャンプに行きました!
ばあばが長男次男くんを見てくれています。

ご迷惑おかけしてばかりで本当に申し訳ない。
でも、こうしてちょくちょく倒れては病院に行っているので、きっと長生きするはずです!
老老後のじいばあの面倒、
必ずみさせて頂きますからねウインク

駐車場プール、みんなが楽しんでる姿を見るのが好きなんだよねラブ
今年も黒過ぎる次男くんチュー

ママが寝込んでいる時は、
雨乞いしてくれましたウインク
偉大なるトトロ❤&チビクロトトロか!?

長男くんはすっかり元気🍦
(いっつも口のまわりがベトベトなのは、
アイスは冷たいから、溶かしてから食べるのが好き!なんだそうですポーン

キャビネットの上が虫たちに占領されたので、
遂に棚を付けましたニコニコ
(今のところ落ちてこない)

ソファーも占領されちゃうけどね笑い泣き

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆