早々と梅雨明けした関東地方。
子供たちは水遊び大好き太陽サーフィン 
ショッピングモールの噴水広場で全身ずぶ濡れになって遊んでいました!ニコニコ

次男くんも、いつになくハイテンションで、メッチャ楽しそう爆笑
しかし、
ハイテンション=不吉な予感。
ショッピングモールのエレベーター、
駆け込んで乗ろうとしたら、
躓いてすっ転び、
手前のちょっと出っ張たカベの、 
ま角に、
オデコを強打雷
おもちのように餅
ぷく〜っと餅
見事に膨らみました!!ポーン
そして、
真ん中にキレイな縦線ガーン
近くの救急外来に行きましたが、
傷はさほど深くなく、
縫わずに軟膏塗って終了ウインク
〜数日後〜
近所のお友達も誘って、
駐車場にて、
我が家のプール開きウインク

次男くん、だいぶ昔のネエネのピンクオムツをはいて、
どこかに遊びに行くんだ!
って、飛び跳ねて喜んでいたのに・・
お風呂の湯槽も大嫌いでして、
やっぱりプールもダメでしたえーん

プールでランチは最高だね!
ネエネとニイニも楽しそう爆笑

こちらのすべり台、
ホースで水を流せば
ウォータースライダーになる優れものギザギザ

お隣のお姉ちゃん、パパさん、ご近所の3兄妹も遊びに来てくれて、夜には花火もやりました!
夏を先取り花火
やり切った感でいっぱいでしたが・・

この後、夏風邪ラッシュの幕開けか!?
長男くん、高熱と嘔吐・・
(遊びに来てくれた長男くんのお友達もお熱)
ピークは去ったけれども、
残り数名、
お願いだから、続きませんように〜チュー

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆