がっかりしたダンス、の続き。

お姉ちゃん、
左手首のバンドを気にして途中踊らず、最後のキメポーズも手を挙げず・・

何で踊らなかったの?と聞いたら、
「そんなはずはないよ、○ちゃんは全部踊ったよ!ママがよそ見していたんじゃない!?」
とか言う・・
私「あーちゃん、もうダンスやめていいからね、ママはもう疲れたよ、最後のステージお疲れ様ショボーン

怒りを通り越して情けない気持ちでいっぱいになりました😭

育て方間違ったなあ・・

翌日、
娘の顔も見たくないくらい鬱になり、
置き手紙をして家をでました。

夜家に帰ると、
お姉ちゃん、
「○ちゃん次はもっと頑張るからダンス続けたい!」
旦那は、
「ママが家出をした!○ちゃんのせいで!と大騒ぎしていたよ。反省してるから許してあげようよ!」
と。
少しは反省したのか?
いや、一時的なものだろう。
信用してはいけない。

先が思いやられるが、
まずは、
日々の生活にメリハリをつけ、
やる時はやる!を徹底しよう。
ダラダラしない!

そして、
大きなステージ前には、
“滝に打たれて精神統一”

肝心な時に、
120パーセントの実力を発揮できるように!

星おまけ星
久しぶりに次男くん登場!!
まだまだ無邪気で可愛いな❤



☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇