お姉ちゃんのダンス、
年に一度の大舞台キラキラ
市民会館の大ホールを貸し切ります。
半年かけて練習した曲の集大成ですおねがい

それはもう、ホントにホントに頑張って練習してきましたよ。
自主練、リハーサルを何度も繰り返し、
フリは完璧!
体調も万全!
気持ちも前を向いているニコニコ

楽しんでルンルン
思いっきり踊ってきてね!!

なのに・・
なんだか最初からキレがない。
途中、左手のバンドが気になったのか、
何百回と練習してきたフリを飛ばし、
みんなと揃える最後のキメポーズ、
一人だけ腕を上げない。

去年より格段に上達したお姉ちゃんのキレキレダンスをとても期待していたのに・・

たった2分間のステージ、
なぜ全力を出さないんだろう。

今までの努力が全て無駄になった。

こんな悲しい思いをするなら、
もうダンスやめていいよ、お姉ちゃん。

私は当分立ち直れないショボーン

お世話になったN先生とT先生❤
ちゃんと踊れなくてごめんなさいえーん

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇