幼稚園に通うこと、2週間。
長男くん、お部屋に入るのがイヤらしく、
駄々をこねております。
泣いて暴れる長男くんを担いで室内に押し込む登園がここ数日続いていますショボーン
先生曰く、
「ただ単に、外のお砂場やスベリ台で遊びたいみたいです。今はそれはできないから後でやろうね、と説明すればわかってくれる。
お部屋に入ると、まずは絵本をパラパラめくって自分の気持ちを落ち着かせてから、新聞紙遊びに加わるのが○くんのルーティーンです。
だから心配ないですよ!」と。
まあ、彼なりの理由があるみたいだし、彼なりに頑張っているようなので、見守ることにしましょうか?
担ぐの重いんだけども〜えー

しかし、
家での長男くん、荒れてますチュー
幼稚園のストレスでしょうか、
ワガママ放題のイヤイヤ男〜えーん
(登園時は優しい母を演じてますが)
家ではそうはいきませんよ!
あんまりワガママだと、
パンツをおろしてお尻を叩きますからね炎


ふんわりリボン入園祝いふんわりリボン
DIYの得意なお友達に手伝って頂き、
製作しました〜!
愛情たっぷり〜イエローハーツ
(叩き魔だけども優しいママてへぺろ

ぐるぐるぐるぐるうずまき
目が回るほど電車を走らせていました!
作成に3時間、奮闘した甲斐がありますおねがい
Yさん、ご協力どうもありがとう!


じいばあからは、
カッコイイお洋服、頂きました🌟
お坊ちゃん度アップ上矢印

みんな応援してるよ!
頑張ってね、長男くん❤

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇