入園式から早3日も過ぎてしまいました〜
が、
改めて、
長男くん、入園おめでとうウエディングケーキブーケ1


入園式では、先生のお話をつまらなそ〜うに、チビヤンキーぶって聞いていましたが、そのうち後ろを振り返り、
パパに助けを求めて喚いていたえーん
大丈夫かい?

登園初日、リュックが重すぎて、道中お疲れ気味。(重いのは、君のオムツとお尻拭きのせいだよ!自業自得じゃんてへぺろ
(自分はリュックは背負わずベビーカーに乗せているが)長男くんの初日を優しく見守るお姉ちゃん❤
(とりあえず、そこ、ゴミ置き場だから、早く行こうよ〜アセアセ

幼稚園に着くと、別れ際に少しだけ泣きましたが、
私が帰るとすぐに、
ここは楽しい場所だ!と察し、顔見知りに近づいて元気に遊んでいたそうですニコニコ

2日目からは、
靴も揃えずリュックを放り投げ、お部屋に一直線。
楽しくて仕方ない様子ですおねがい
ママは少し寂しいけれど、予想外にたくましい長男くんに一安心照れ

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバー

お姉ちゃんが通常保育になったけれど、長男くんのお迎えは11時半。
早すぎるだろう〜!チュー
幼稚園から我が家、若干離れているので、
またまたお弁当持っての公園ライフです。
次男くんも、
日に日にヤンチャ度が増しますニヤリ
私は歩き過ぎて、足にマメができたチーン

長男くん、楽しい幼稚園、お友達と思い出と、たくさん作ってね!!

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇