いよいよ明日は長男くんの入園式です!

最後のご実家ショートステイでは、
最終日、
床屋さんで髪の毛を切ってもらいましたニコ
なんか可愛くなった❤
昔々、パパも通っていた床屋さん。 
ばあばが、
明後日入園式なので!
とお願いしたら、
床屋魂に火がついたらしく、
ハサミだけで丁寧にカットしたそうなおねがい

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

一足先に年長さんに進級したお姉ちゃん、
まだ早帰りなので、
午後の居場所は今日も公園。

長男くん、
明日から幼稚園だよ!大丈夫!?
本当に心配。
まだまだクネクネしているのに・・
集団の中でやっていけるだろうか??
(④お祓いしている枝は、大泣きして、別の公園でネエネのお友達から譲ってもらった物ですえー

次男くんにも相変わらず倍返しでやられっぱなし。
その都度言い聞かせているんだけどねぇチュー 
「○くんのお兄ちゃんなんだからね、優しくしなきゃだめでしょ!
何につけ、言うことを聞かないふてぶてしい次男くん・・ダメだなこりゃ笑い泣き

バチが当たったか!?

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇