春うららな快晴が続いています🌸

3泊4日の実家滞在中、
トーマスタウンに続き、
21世紀の森公園に遊びに行きました。
自然に溢れた長閑な公園クローバー
遊具は全くないけれど、
あちこち冒険して楽しそう〜ニコニコ
池。
沼と小川。
木。

なんにもないから特に何もすることがない。 私は早く帰りたかったけれど、
まだ遊ぶ〜おねがいとキラキラと目を輝かせている子供たち、
さすがに長時間、 
君たち、何が楽しいのさ・・真顔

ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワーふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワー

1日は、弟たちを実家に預けることができたので、お姉ちゃんの通うダンスサークルの、
超超トップレベルの先輩たちが出場する大会を観に行きました。

    All Japan Hiphop Dance
    Championship 2018
大会名、カッコイイ〜星
結果は・・
(長時間見ている集中力はなく、
先輩方のダンスを見た後はスカイツリー観光に出掛けてしまいましたてへぺろ
なので、翌日にお聞きしたのですが、

3チームが出場し、
(各部門で)優勝2チーム、2位が1チーム🎊
凄すぎるぜ〜キラキラ

めっちゃめちゃ上手で、
こりゃぁ、とりあえず、同じダンスサークル内のトップとペイペイと、雲泥の差ではあるが、
一応お姉ちゃん、後輩だよね?ってだけで自慢できるラブ
先輩〜、世界大会も頑張って下さい!!グー

東京タワースカイツリー東京タワー
東京スカイツリー、ついに登りました爆笑
感想︰激混み故、根性で登頂。疲れたチーン


星おまけ星
こちら、我が家のメンズダンスです!
曲︰お豆戦隊ビビンビーン 
うん、世界レベルウインク

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇