子供たちの結膜炎がようやく終息したというのに、
昨晩から異変を感じではいたけれど・・
今朝、
目やにで瞼が開かない!
やはり私が大トリでした!笑い泣き

朝イチで眼科に行き、
「アレルギー性に思えるけど、それにしてもよく移るね~」って、お医者さん。
子供3人+母、連日の眼科通いですから~チュー

しかし、
お姉ちゃんと私はアレルギー性、
弟2人はバイ菌による炎症、と、
診断結果は異なりまして、処方された目薬も違うの。
なぜ?
明らかに家族感染でしょーよチーン

目が痛い、
ブログはこの辺でお終いにしよう。

やること山積しているけれど、
目を休めるには寝るしかない!

星家族感染の原因星

星トーマスリュック星
メルカリで450円で購入しましたニコニコ
最近、ニヤって顔を良くする長男くん、
なにその顔?
「トーマスの顔だってば!!
そして、
弟に取られない為の苦肉の策!?ポーン
↑背負った方がよほど安全なのにえー

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇