お姉ちゃん→長男くん→次男くん
と、見事に、結膜炎の家族感染ニヤニヤ
幼稚園でも少し流行っているみたいです。
たぶん、お姉ちゃんが幼稚園のどこかからもらってきたのでしょうが、家族感染は・・防ぎ切れない!
6畳で寄り添いあって蹴り飛ばされながら寝ておりますもの・・えー

次男くん、今晩が山ですね・・
明朝は目が開かないでしょうショボーン

(⬆️パパがホワイトデーでプレゼントしてくれたチョコレートケーキ、目を離した隙に箱から取り出し手づかみ食い、目より酷い口元てへぺろ)

みんな元気な金曜日。
雨の日の地域の遊び場、
貸しきりで仲良く3人遊んでいたのになあ。

帰り道の雄叫び雷

翌日から結膜炎ラッシュに見舞われようとは、
つゆにも思わず!

⭐おまけ⭐
なんとなく、
口だけ石原さとみ、
な、お姉ちゃんと次男くん❤️


結膜炎疲れ。
ブログも適当な感じ~グラサン

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇