‘大いに節約して、家族でハウステンボスを目指そう!
という、
カツカツの現況にあるにも関わらず、
(秋山先生には口が裂けても言えませんが)
(貯金を崩しアセアセ)
お姉ちゃんと二人で、幼稚園を1日休み、
TDL に行ってきました~てへぺろ

そんなバナナ~!バナナポーン
とお思いでしょう・・が、

しかし、
これは、本当に本当にだいぶ前からの私とネエネの約束でして、
この度、どうにか二人で出掛けられるチャンスを作ることができ(じいばあの協力のお陰で)、決行した次第であります。
(だからお願い、秋山先生、怒らないでえーん)

と、言うわけで、
【ママとネエネの女子旅❣️TDL 編】

と、ワクワクしながら元気に出発したかったのですが・・
先週は私の体調不良が酷かったショボーン
病院で処方された薬が身体に合わず、ホルモンバランスが乱れて出血が止まらなくて、貧血と頭痛も酷くて、1日中頭痛薬を飲んで~
って、
そんな酷いなら寝てろよえーハッ

でもね~、
お姉ちゃんとの初めての二人TDL だもん、
楽しんであげなきゃルンルン

アトラクション、どれも30分以上は並びましたが、お姉ちゃん文句も言わず楽しそうピンクハート

お馬さん、小さく見える~
お姉ちゃん、大きくなり過ぎた~!?

パレードも大好きです!
小さい頃から真剣に観ていたなあおねがい
(私はさほど興味ないのです・・
雪の女王、薄着で超寒そうだし~びっくり)

お土産は大きいプーさん(¥3500)
今のところ、可愛がってくれていますウインク

頭が痛くて時々優しくしてあげられず、
置き去りにして迷子になりかけたりもしたけれど、
お姉ちゃん、
‘ママと二人、楽しかった~ラブラブ’って、
満足してくれたみたい照れ

また一緒に、大きくなってもずーっと、たまには仲良くお出掛けできると嬉しいなキラキラ


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇