時に優しい長男くんブルーハーツ
1⃣
兄「いいかぁ、こうやってやるんだぞ、良く見とけ!」
2⃣
兄「そうそう、そんな感じだ!」
3⃣
弟(ニイニみたいに上手にやるぞぉ💨)
4⃣
兄「おっ!なかなか良いじゃないかあ!」
弟「ボク、ニイニみたいに頑張ったおねがい

⭐🌙☀️⭐🌙☀️⭐🌙☀️⭐🌙☀️⭐🌙☀️

長男くんがお気に入りのカゴで遊び始めると・・

次男くんもどこからか探してきた照れ

次男くん、沢山食べて大きくなあれ!!

そっかあ、目指せお兄ちゃん!だね、
でもぉ・・・
お兄ちゃん、
大丈夫かぃ!???!???


秘密🤐秘密
二人で遊んでいる姿を良く見ると、
上下互い違いのパジャマを着ています。
これは、長男くんが、
「ボク、赤ちゃんになりたいの照れ」と、次男くんのパジャマを着たがった為であります。
しかし、
上は着れたが下がツンツルテン、
泣く泣く断念し、結果、このような状態になりました。
ほんのチョッピリ、ニイニを尊敬し始めた次男くんの為に、くれぐれも内密にお願い致しますてへぺろ

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆⬇