携帯を変えたのでドット疲れています🙍
月々1万円から3000円を切る料金に!
一苦労頑張れば、
毎月、米10㎏は軽く食べられる?
ならば、
ヨシ!がんばれ~✊💨
(しかしこの携帯、思い通りに動かん😤
動けよ!言うこと聞けよ💢)

🌟🎂長男くんのお誕生日会🎁🌟
日曜日、長男くんのお誕生日会をしました!

バースデーケーキ🎂
手作りもなかなかしんどいし、
自分のお誕生日に自ら手作りしたお姉ちゃんに、
「買った方がいいよ。その方が美味しいし」
と、アドバイスを頂いたので、
長男くんには、
イチゴたっぷりのロールケーキ🍓🍓🍓

何度吹いても、
弱々しい&遠すぎてビクともしないロウソクの火。
兄ちゃん、頼りねぇ~えー
次男くんも呆れ顔えー?

まあまあ、
今日の主役は長男くんだよ!
大好きな🍓、いっぱい食べてね😉

次男くんが一番食べたね~😋
たくましい!すっかり赤ちゃん卒業だ😂
(お兄ちゃんを守ってあげてねウインク)


💗おまけ💗
いちゃつくなかよし姉弟😚