何をするか分からないおかあさんの行動には
要注意!

 なんですけど・・・

いつも構えていられるはずもなく
 たいがい、被爆してます爆弾


 今回もそうううっ・・・


台所で夕食の支度をしてたので、何を切っているのかなぁ?
私は母の手元をねこへび覗き込んだんですね。

何かモグモグと口を動かしてたので
なにか食べてるなぁ~とは思っていたんですけど・・・・

ごく普通に人参を切っていたところまでは良かった。


でも、私が人参で何を作るのかなぁ~はてなマーク
って感じで、側で見ていたら


いきなり母が私の方を向いたのね。



振り向かれたら、普通相手の顔を見るよね!?





私も、見たの。






母の顔をおかあさん




私の目に入ってきたものはビックリマークビックリマーク


食べているものが入っている
大きく開けた母



( ̄□ ̄;)!!


口の中には噛み砕かれた人参がありました人参
人が食べている時の口の中を見るなんて・・・gakuri*


あんぐりなにしてんのよ!?


おかあさん何食べてるのかなぁ?って思ったんだと思って
人参を食べてるのよ~って口開けたのよ




まったく悪びれもせずに、また夕食を作っていく・・・・



だ、だれか・・・

助けてぇ非常口