おはこんにちは

お久しぶりでございます。


最近はちょこちょこニコ生主なんてやってるハティスコです。


フリーコメントのところに書かせていただいてはいるのですが

まー基本的に書置きしかみなさん見ないと思いますので この場をお借りして書かせていただこうと思います。


自分がサーバ21、22にいるときは ニコニコ生放送をしていることが多いのでご注意をしてください。


また、了承を得た場合には迷宮などのコインボスPTを募集し行く際にも配信をしている可能性があります。



なので、22サバとか21サバにいるときはご注意をしてください



基本的に過疎放送ですが、ピンクチャットの内容が出てしまう恐れがあります。



っというのを冒頭で述べさせていただきます!!




そんなわけで 放送生主をたまーにしておりますが、基本的には視聴者側でして


生主さんとPTを組んだりすることも たまーにあります



むしろ声をかけにくい自分がPTを組むことがあるのは・・・

生放送で募集がかかった時に

便乗してはいはーいっとPTを組むことが大半



あいかわらず、自分からは声をかけるのが申し訳ない・・・っといった感じでございます




しかも、声をかけてもらっても 100%はい、行きますっと答えられない状況のほうが多いので何とも言えないのが現状です。





てなわけで、ニコ生に入り浸ると 知り合いが増えるわけで 地味にフレンドが増えました。


その一方で、フレンド切られたなーっという出来事もあったりしますがw


まーフレンド切った、切られたは 自分にとってはありがちな出来事の一つなのでね



深く追及するつもりはないですが、切られたフレンドの中にブロガーさんがいたりするので


その人のブログにはいかないほうがいいのかな?っという風に思ったりしました。



特にフレンド解消する的な記事はなかったので、まーなんとなく絡みがなくなって切られたのかな?

っという解釈



まー約1年前に 切られたあの時に耐性がついたのでねwかなり淡泊になったものです。



基本誘わないし、誘いにもあまり乗れない、そうなったら切られるのも当然かな?っと思うわけですよね



ま、今回できた新しいフレンドさんたちとは 長い付き合いができたらいいなっと思う反面


最近、付き合いが希薄なので心配といえば心配です。



正直なところ、時間的な問題であまり一緒にプレイできないのが現状なのであとは祈るだけかなっという見解です。



これで切られたら、仕方がないかっと思いつつも できる限り頑張ってはいるつもりです。


ただ、その頑張りもいつまで続くか、疲れていたら頑張れないし何よりも


基本的に、プライベートでは気力の波が激しいのでなんともいえないですw






そんな感じのドラクエですかねー


レベル上げも満足にできず、職人に打ち込むほどの時間もなく、だいたい基本的に

迷宮行って、日替わり討伐やって、職人依頼やって、アイテムの整理しておしまい



本当はこれに レベル上げ、きらきらマラソン、資金調達のための武器と防具鍛冶


っとこなしたいところですが、そこまでやってる時間はないので いつまでも追いつかない


そんな感じの現状


正直なこと言うと、ニコ生を見ながらだと制度が落ちるので行ってる余裕はないのですが・・・


んまぁ、フレンドとの交流の一環なのでやめられないし、数少ない最近の楽しみでまうのでやめたくないってのがあります。



っという感じですねw



あとはー気がかりなのはフレンドでそろそろ2月半かな?知り合ってから 


まーそのこがきっかけで 最近のフレンドができたわけなのですがー



ツイッター上での絡みはそこそこなのだが ドラクエ内ではほっとんど絡みがないのが現状w


そこのギャップがちょっと気になってはいます。なんだろうね、またややこしいことにならないことを祈ってます。


しかも、そのツイッターも早く寝た自分が目が覚めた深夜の時のやり取りが多いので



そんな深夜に目が覚めなくなったら 完全に絡みがなくなり 一気にフレンドリストにいるだけになりそうで


そうなるとー仲良かったときからのギャップで 上に書いたように気が付いたらいなくなっていた

なんてことにならないかと心配


ま、一人ならまだしも 今回の場合だと ツイッターとかもあるうえに 最近できたフレンドの大半が
そのふれのフレって感じなので



そうなるとねー、また一気にズバット絡めなくなり、ニコ生にも行けなくなるのかななんて言う懸念がw



そんな感じのことを考えると、また例のごとく夢で言われるw

気軽に誘えばいいのにシリーズ的な感じで  クエスト一人で行っちゃダメ!一緒に行こうよ!



はい、今日はそんな夢を見て朝、目が覚めた自分でしたw





そんなわけでー元気でやってるか?っといわれると微妙な自分ですが


健康面ではそこそこ元気ですw


今日はちょっとDQできなさそうです・・・



以前にジュニア野菜ソムリエの資格を取ろうという記事を書いたのですがー


その試験が今度の火曜日で その試験を受ける前に

ベジフルカルテなんて言うものを8枚書かないといけなくて 意外と手こずった結果


休みの今日、丸1日かけてしあがるのかな?っという感じなので・・・


それに、火曜日に向けて勉強をしないといけないのでゲームをやってる余裕はないのかな?っという感じです。

最後に無事に何事もなく、世界が平和で皆仲良くいられますように!!
お祈り←幼稚園がキリスト教のところだったから 本当はアーメンっといいたくなるw


ではではー
See you next time.
ばいばーい(^-^)ノシ