おーひーさーでーす

前の更新で何を書いたのかすら忘れていた w

どうも、ハティスコですw


ってわけで前回の記事を見てきて


今年度初のブログ更新!!


えっと、この間は野菜ソムリエの資格を取りに行くっていう話しをしていたみたいですw

ちなみに、今週の火曜日から ジュニア野菜ソムリエのコースに行ってます。

あとはー最近おかんが職場で買い物することにはまってますw
このままでは破産するぞ!!!!っというのは冗談ですが ちょっとお財布事情が心配w

そんな職場 来週の土曜日19時からフジででます。まー気が向いたら見てください
自分はでないはずですがw 上長はでるかも???しゃくしだいですがwカットも十分考えられるw



っと、リアルの事はこれくらいにして


ドラクエの近況報告します!!!!


最近ちょっとニコ生にはまっていて そんなわけで影響され

2アカを始めました!!

ってわけでご紹介  お魚君です。




ま、多くは語りません 見ての通りな感じです
メインアカでレベル上げやっている時は ひたすらやってます


ちなみにこのキャラは 3rdキャラで 2アカ1キャラ目です。


でもって、この家は 2ndキャラの家

最近2ndをチームにいれまして 家をグレンの雲上3番地に引っ越しをさせて

チーム集会所にして あるのは職人設備とタンスだけw


2ndキャラはランプ連金なんですが  放置な感じで


一応考えているのは 2アカ2キャラ目を4thキャラにして  プクあたりで壺をやらせる予定!!


っというかんじかな~これが最近の2アカ事情w




ひたすらお金を貯めてます!!!地味にねw




そんなニコ生の影響は色々とあって

その生主さんと一緒に アトラス持ち寄りに連れて行って貰い~


メインアカは今更ですが 初チョーカーをゲットしましたw


新年度が始まってから11日も経つのに書くことが・・・



あとは、何かあったかな-  せっせとっみずやりしにいっていたり

たまーにボスに行っていたりします  ってところだけかな?w


今は ちょっとゾンビ野郎相手に レンジャーLv44のレベル上げをしてます
お昼食べ終わったら 元気玉使おうかな?っと思ってます

斧が今92で あと8で100なのでー

それを目標にレンジャーのれべえる上げ!!

とりあえず50までは頑張らなきゃ!!

魔物使いが61とかでどうやってそこまであげたのかが思い出せなくて困ってますw
って元気玉大量に投入して まじめにレベル上げすれば すぐだと思うんだけれどなーw


ま、ぶんまわし回収できたら カバやらタコやら行こうと思います!!



そんなところかな-
あ、そうだ最後に
実は福引きが結構あたりタンスに

ガイアが4枚 バラモスが2枚 入ってます

一緒に行ってくれる方  声かけてください!!!!僧侶か魔戦しか出せるような職業ないけどw


ではではー
久しぶりなのに内容の薄いブログだOTZ

See you next time.
ばいばーい(^-^)ノシ