伊藤巧プロ、バスマスターEliteスミスレイク(知らんけど)戦優勝!!

Elite2勝目だそうです😳

自分は仕事終わってバタンキュー(死語)なので試合見てませんが

情報によるとサイコロラバー(20mmくらい?)のドロップショット、ディープパワーフィネスらしいです

試合動画見てあれっ?って思ったのはロッドがバンタム!

氏のSNSでコメントされてたのら今回の釣りにはバンタム269Mのディープパワーフィネスがバッチリ合ったみたいで、ジャングルスピンでなくこちらを使用したとのこと!

とりあえず練馬に無かったので発注かけときました💦

オリジナルサイコロのデカイサイズはこちらもオーダーかけときます‥半年くらいかかりそうですが

ジャパンタックルがEliteを制する‥素晴らしいですね👍️

アメリカの話を練馬の店に持ち込む自分もどうかと思いますがw

ではでは