今期個人的に絶不調の表層ルアー
 
新規一転収納を変更することに
 
いままでスリット式でしたが、スーパージョーダン2フックが登場してから不便極まりなくなってしまった・・・・
 

そこで困ったときのスルッパ!
 
スルッパSS+メイホーバーサスVS-3020NDDMがシンデレラフィット
 
BOX外径は同じで、深さだけ深いタイプにしてスルッパ込で30個入れば上出来っしょ
 
取り出ししやすい、フック絡まない、ティンセルクセつかない、カラー種類も判別つくし
 
まだフィールドで使ってませんが絶対いいはず。オカッパリで数個ポッケに忍ばせる時もいいはず
 
仕事中にどのケースがシンデレラフィットするかあれこれイジってたら、部下が整理できてなくて怒られると思ったらしく声かけてきたので「ちゃんと見やすくお願いしますね!」と指導しときましたw
 
ではでは