JBマスターズ戦が生野銀山湖で開催されていて初日が終わった

 

行ったことない生野銀山って兵庫県?くらいの感じだったが

 

調べてみると

 

むちゃくちゃ遠い💦琵琶湖からさらに2時間くらい

 

感覚的に300gリミットの戦いでBIGが入れば・・の感じだったが

 

そこはマスターズ。上位はBIGワンが並んだ

 

初日TOPは練馬でもお客さん多い河口湖の中田ガイド

 

こないだ河口湖で夜中バーミヤンでダベってたら中田君が車で通って、信号待ちの時にわざわざバックして声かけてくれたナイスガイw

 

ってか練馬は各河口湖ガイドそれぞれのお客さんがいらして、今までの最高記録は湖上でガイド3人のお客さんが練馬のお客さんだったことありますw

 

注目は、自分はまったく面識ありませんが年間順位も2位につけている好調JKのマーモ氏

 

このサイズ2本は「見えてる」証なので、中田君と一騎打ちで明日の釣果結果が楽しみです

 

ではでは