自分は昨年秋くらいから探してたが

 

それでもなんだかんだ2000円くらいしてた💦

 

それが今では

 

カラーにもよるが3000円~5000円超えるものも💦

 

買ってるのはたぶん河口湖のトーナメンターですw

 

で、今日中古品のスモラバ入れてるBOX漁ってたら。奥からなんとお宝発見!(画像のやつ)

 

まったく記憶にないw

 

めっちゃベタベタしてて関節も固まってるけどどうしよう・・・・

 

話変わるが自分のスモラバはヘッドもラバーも廃盤でもう作れない物(具材は10年分くらいあるw)

 

フックが死んだやつからラバーのみを取って新しいジグヘッドに移植するテクニックをマスターしたので今日まとめて20個くらい移植した

 

河口湖の人ってほんと大変。。。

 

あっ、今日放流したそうです

 

ではでは