朝から狙ってた魚とライブ勝負するも(サイト・ベッドはいっさいやってません。目の前にあればやりますが)

今日は厳しく気づけば10時。このままだと終わる‥移動!

そして移動先ではライブだけどいわゆる普通釣り。バスはたくさんいるけど食わない‥ピーカン無風で水の流れほしい‥移動!

今考えるとこの移動がキーポイントだった

ポイント着いてすぐヒット!1600くらいのナイスフィッシュ!というか平均サイズ汗
そして20分後くらい?2本目ヒット!

両方ともライブで姿は追ってるが、いわゆる普通釣り

この後、何匹と勝負したか‥全部すんどめ‥


2本2800g‥4500がお立ちボーダーだと予想してたのでガッカリしてたが

終わったみると優勝でした!インタビューワーによるとJB戦5年ぶり4勝目でした

GOGONBCのタイミングわからずトラウマなんですよw

明日も試合(河口湖A)なんでまた

ではでは