今日NEWヒラクランク150Lビル(名前あってる?w)のオーダー書きた

 

もちろん何も考えず速攻オーダーw

 

が、ふと思った・・・シングルコントロールの方が先なんでないか?もしか見逃した?

 

ノリさま担当者に連絡したところ「はつざわさん!今日締め切りですよ~」

 

い!?注文書見てないんだけど!速攻送って!

 

そしてその間にお客様に捕獲され気付けば夕方・・・オーダー書の締め切りには正午までと書かれてるw

 

担当者に泣きを入れ事なきを得た(のかは不明w)あぶねー

 

バスマスターでも使ってるの多く見たシングルコロラド。ノリーズシリーズの中では一番ストロングな位置づけ

 

個人的にもめっちゃ楽しみ。別にノリーズ信者でもなんでもないのですが・・・

 

田辺プロは関東レイク湖上で釣りしてるのすごいよく見かけます。冬でも。

 

他のアングラーと話すると同じこと思ってる人いて、あれだけのレジェンドですがほんと尊敬しますと

 

というわけでシングルコントロールお楽しみに(入荷しなかったら・・・✊)

 

ではでは