今日はトランポ水野先生を講師に、相模湖にてチキチキJSYバス例会に参加してきました!
 
水野さん‥なかなか男前ですな💦
 
そして本日のボートセッティング
 
 
 
 
 
NEWアドレナ、ステラ等のプレゼンを受けていざ実釣!すでに9時を廻った💦
 
近所を中心にウロウロ
 
オーバーハングの下に浮いてるやつをサイコロラバーとジミーヘンジで拾い32、40、42の3本ゲット
 
と、そこまでは調子よかったのだが・・・
 
ラスト事件発生!
 
オーバーハング下攻めてたら・・・木に引っかかってGOPROがボチャン💦水深3m・・・
 
10なので4万はいきます涙
 
急遽GOPROレスキューGOGO!(仮名w)を作成し、水深3mをcm単位でボトムサーチ
 
そして5分ほどでこれわ!の感触が!慎重にピックアップし、水面にGOPROが浮いた瞬間にバス以上のガッツポーズw
 
が、なんと!
 
カメラ架台のマグネットにフックが付いていただけらしく水面でバラすw
 
今度はブレイク下の5mに沈んだ・・・💦帰着まで5分前くらい?諦めんぞ
 
そしてついにヒット!これは間違いなくビッグワンGOPROの感触!
 
JB戦でキッカーフィッシュ獲る以上の慎重なハンドランディング決まりGOPRO救出!?
 
外部電源用ドアに交換してる為、中に水がドバドバ💦
 
ただいま奇跡を信じて乾燥中ですw
 
 
 
最後、バス釣り初めての若者隊員が目の前でヒット!なかなかのナイスバスでした
 
これで20人くらい?いたJSY社員全員デコなしの全員安打!
 
相模湖はヤングなバスがたくさん見えてて中々に健全な湖で将来有望ですな
 
ちなみに朝イチのTOP(バゼルやレゼルブ)でよく釣れてましたよ。相模湖へぜし
 
ではでは