結局きょーやが3位、ゆいは8位フィニッシュ!

 

LIVEに出たゆいぴーの釣りとセッティング

 

16インチ2枚でフォワード遠/近と12インチマップ

 

振動子は見えんがたぶん62で遠く飛ばしてると思われ

 

いちばん効率よさそうなセッティング

 

で、アメリカではロッドはリアルコントロール使ってますね

 

そして彼の「逃がし」方はいろんな動画見てますがかなりコントロールされてる印象(リアルコントロールだけにw)

 

ライブ初心者みたいにいきなりガーッと巻くことはなく、スピード変化調整が繊細かつ巧妙な印象

 

1分42秒の切り抜きの中から色々垣間見えた

 

ただ、アメリカのトーナメント番組は隠すことができないので、釣り方がすぐに広まりそうなのが心配かな。。。

 

ではでは