昨日は河口湖行ってました

昨シーズン終わりに魚探を入れ換えるつもりで全部はずしてたのですが、結局新型まだ出ないので元に戻すハメに‥

その作業で午前中ロス

しかし業者に頼む人がほとんどですが、自分でやるとここらへんの入れ換えは自由自在!

そして船降ろそうとしたらトレーラーランプが一部点かない!1時間ほど四苦八苦して原因不明‥すると知人がいまはなき、懐かしのspinタッチをカプラーに塗ってみると‥あら治った!笑

やっとこ湖上へ

久しぶりの河口湖。この冬もずつと津久井相模行ってたので寒さは楽勝‥と思いきやさすがは河口湖

寒さの質が違う!例えるなら業務用冷蔵庫みたいな?知らんけど

ま、臨戦体制は整ったので来週から本気でいきます

ではでは