この冬・・・すでに2回の雨釣行💦
 
いちばん守らなきゃならんのが「リチウム」バッテリー
 
みなさんフィールドでよく見るのがリングスタードカットに入れてる方!すでにドカット付で売ってるリチウムもあるほど
 
それを見たワテクシがいつも思うのが
 
よく車に荷物積み込めるな~ってこと。ハイエースクラスなら楽勝でしょうが
 
バウデッキ、ハイデッキ、エレキ、魚探、トーナメンターならライブウエル、タックルボックス、タックルバッグ、エレキ用バッテリー、魚探用バッテリー、ラダー、タックル一式・・・この時点でセダンは無理でランクルでもキツイはず
 
この状態から+ドカット2個積み込む積載方法はスゴイですよ
 
自分は無理なので折り畳み「バッカン」を採用した。しかも自社製品のGETTバッカン40cm。
 
よくあるサイズ感の329mm/172mm/214mmサイズバッテリーが↑画像のフィット感!
 
おかげで一昨日の雨釣行も無事快適に。上州屋さんに感謝ですw
 
価格忘れたけど3600円くらいだったっけな?これが色気だしてダイワとかシマノにすると6000円超えてきますんで💦
 
というわけでGETTバッカン40cmおひとついかが
 
ではでは